取材!

2009年09月27日
ひさびさのロケは「久々野特集」!

地元ケーブルテレビの「わがまち再発見」という番組でレポートしますicon43

堂之上(どうのそら)遺跡
取材!
縄文時代の遺跡が見られるだけでなく、景色もいいし、芝生や木々もしっかりと手入れのされた素敵な公園でした。
今度プライベートで行こーっとicon17

道の駅 飛騨街道なぎさの「かぼちゃのジェラード」
取材!
美味しそうだったので仕事中にも関わらず購入。
番組では「りんごのジェラード」を紹介してます。こちらも美味しかったです。

久々野の特産品直売所ではとれたての果物や野菜が安く購入できますので是非!


ほかにも馬頭(ばとう)観音、果樹園、久々野支所などを久々野町の歴史とともに紹介しています。



にしても「わがまち」ながら知らなかったこと多いー。

仕事を通してこうやって勉強できることはありがたいことです。



相変わらずへったくそなレポートですが、観られる方は10/1からの放送、観てくださいicon06







スポンサーリンク

Posted by aico at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちわっ!!

ブログ頑張ってるみたいですね☆

10月のライブは出張のため、見に行けないけど応援してます(^-^)/
路上も見に来てね~~
Posted by ツバメツバメ at 2009年09月28日 18:12
ツバメはーーーん!

1日に2回更新してサボり感を軽減してます。

路上ライブ観にいきますね~!

この前はありがとうございました!
すごく楽しかったし、勉強になりました!
Posted by aicoaico at 2009年09月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。